チャネリングメッセージ「愛で繋がる」

2024年01月09日 20:42

2024年 今年もよろしくお願いします

チャネリングセラピストのCHISATOです。

昨年3月に20年勤めた教師の仕事を退職し、6月からチャネリングセラピストとして活動しています。

昨年、内なる神をチャネリングするセッションを始め、おかげさまで充実した年になりました。

今年はさらにパワーアップをして、セッションをお届けしたいと思っています。

さらに今年は、私が普段、高次元の存在から受け取っているメッセージをもっと発信してお役に立てたらと思っています。

もしかしたら、みなさんにとってはもう当たり前のようなメッセージや、逆にあまりピンとこないメッセージがあるかもしれません。

今年は、メッセージを受け取って私が感じたことを含めてシェアさせていただけたらと思います。

今年最初に受け取ったメッセージ「愛で繋がる」

2024年1月1日は実家の山形県酒田市で過ごしていました。

北陸で大地震が起こり、酒田市は海沿いであるため、津波の可能性に怖れを感じて過ごしました。

その時は予想しなかった大きな被害が北陸地方であったことを知り、心を痛めました。

すべての魂の源である創造主に繋がり、何が起きているのかメッセージを受け取りました。

その中で一番大きなエネルギーで降りてきたメッセージが、「愛で繋がる」でした。

会ったことはなくても、北陸の方々も魂の兄弟であるという感覚も降りてきました。

SNSを見ると、被災した方々への愛のメッセージが溢れていて、離れていても、私たちは愛で繋がっているんだと感じました。

「愛で繋がる」という視点で自分の人生を観てみる

私の人生において、愛は大切なテーマであり、「愛で繋がる」ということを自分自身や人生に当てはめてみました。

まず、「自分自身と愛で繋がっているか」これが人生の土台だと感じます。

自分にダメ出しをしていないか、自分に無理をさせすぎていないか、自分に温かい言葉をかけているか、自分の心の声をちゃんと聞いているかなど…。

愛し方は人それぞれなのかもしれないですが、ちゃんと自分に愛されていると感じられるかどうかがポイントです。

また、「パートナーや家族と愛で繋がっているか」「お友達や周囲の人たちと愛で繋がっているかどうか」これも振り返りました。

改善点がいくつか見つかりました。

さらに、人だけでなく、物や物事とも愛で繋がっているか振り返りました。

例えば、仕事や家事とはどのくらいの愛で繋がっているかなど、ありとあらゆる物事と愛で繋がっているかを確認する、いい機会となりました。

愛をより感じる世界へ

すべての始まりでありソースである創造主のエネルギーから創られているこの世界は、すべて愛のエネルギーからできていると思います。

しかし、愛に気付かなければ、私たちは愛を感じることができません。

本当はあるのに、ないも同然になってしまいます。

私たちがより愛を感じたり、愛を表現したりすることで、この世界に愛が増えていきます。

世界の平和には、一人ひとりの世界に愛を増やしていくことが必要だと思っています。

私自身、愛を感じたり表現する余地がまだまだありますが、愛が溢れる世界を目指していきます。

創造主 = 愛 = 私たちの命

愛から生まれ、また愛に戻っていく私たちの尊い命を感じながら、生きていきたいと思います。

セッションは内なる神や高次元の愛を直接お伝えする機会

「内なる神キャラクター化セッション」
「内なる神が綴る物語シリーズ」
「内なる神カウンセリング」

私が提供しているこれらのセッションは、あなたのハイヤーセルフである内なる神からの愛のメッセージに溢れています。

内なる神は、一番近くで、いつも私たちの進化と幸せを願っていることを強く感じます。

時に経験を見守り、時にインスピレーションを与え、時に周りの人やチャネラーの言葉を通して私たちをガイド・サポートしています。

自分自身のことについては、怖れや強い願望などから、客観的に自分を見にくくなったり、内なる神から正確にメッセージを受け取りにくいことがよくあります。

だからこそ、セッションを通して、内なる神としっかり繋がってメッセージをお伝えすることで、納得していただけることが頻繁にあります。

今年は、内なる神に加えて、スピリットガイドや創造主のメッセージをお伝えすることを増やしていきたいと思っています。

私たち人間よりはるかに高い視点を持ち、愛そのものである高次元の存在と共に生きることで、私たちもより幸せに生きやすくなります。

今年もどうぞよろしくお願いします。

ここをタップして記事を書きましょう!
下のツールBOXから写真や動画も追加できます。

記事一覧を見る